So-net無料ブログ作成

神だったね~ [前田淳志]

THE BACK HORNのライブを観に日比谷の野音に行ってきました!
俺、19~20歳くらいの時はマジで心酔してたんですがここ数年は殆ど聴いてなくて、正直な話今回は友人がチケット取ってくれたから久々に観に行くか~くらいのテンションだったんですが、いやあ…やっぱ凄えバンドだ。

何でだろう?あの人達のライブを観てると別にバラードとか泣くようなとこじゃないのに涙が出そうになる。
楽器のアレンジがどうとか個性がどうとか、そんな細けぇ事気にするよりずっと大事なもんがあるだろうが!って胸倉を掴まれた様な気持ちになりました。

俺の好きな初期の曲(今日はやんなかったけど)の歌詞で
「夜空に届きそうで手を伸ばしてしまうような気持ちがいつしか消えて果てる時、唄は死ぬだろう」
ていうフレーズがあるんですが、彼らの音楽がこんなにも感動的なのはきっとそういう事なんだろうなとライブ観ながらふと思い出してまた泣きそうになってました(笑)

あ、日付変わって24日は俺の誕生日です!これからもよろしくお願いします(笑)


http://blog.with2.net/link.php?1084340
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

のだ

おめでとうございます!
野音、私も行きました。凄く良いライブでしたね~。バックホーンはいくたびに明日からも、頑張ろうって思えます。
私的には、世界中に花束を、と何もない世界がすごくよかったです。
by のだ (2011-07-24 00:42) 

暴馬のりお

誕生日おめでとー!
by 暴馬のりお (2011-07-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。