So-net無料ブログ作成
検索選択

握手会 [岡本勝]

お久しぶりです岡本です!

ジレンマレコーディングは難航してましたが、ある程度形になりだしましたー!完成が楽しみ~!次のライブ?も楽しみ!


さて、今日は断れなくてAKBの握手会に味の素スタジアムまで行ってきました。

もうほんとバカごみ!話では15000人以上だってさ!すごいなAKB!


ミニライブ、ちょっとしたトークの後、新曲の発表、そして握手会へ。もちろん俺は篠田麻里子さんと握手することに!顔ちっちゃいかな?身長高いかな?とか思いながら並んでました。



そして本人と対面!


地デジってすげぇな!って思ったわ!笑



ほんとテレビのまんま!きれいでした、ごちそうさまです。


次回のCDは篠田さんがセンターの『上からマリコ』という曲らしいで。


AKBのパワーすげー!というか、日本ってなんだかんだで平和なんだなと改めて思った一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。