So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブまで [前田淳志]

もう一ヶ月切ってる!淳志です。
きたる1/21、「夏まで待てない!まっぱ祭」というイベントタイトルにとまどってる人もいるかと思いますが安心してくださいww、至極真っ当なロックイベントです!

特筆すべきは、対バンはどこもジレンマの友達でありライバルでもあり、一緒にやりて~な~と言いつつもライブが少ない僕らはなかなか実現出来ずにいたんですが、
ジレンマが普段から凄く世話になってる人がまとめてくれてついに一同に会する事になったという経緯がこのイベントにはあるという事。

でも対バンが友達だからってヌルい雰囲気になったりとかはあり得ません。(もちろん殺伐ともしないですww)
バンドマンなんて仲良いとはいってもなんだかんだ皆「俺らが1番カッコいい」と絶対思ってるから(笑)、祭りであり音楽によるガチの喧嘩でもあります。
ロックバンドが集まって最高のイベントを作るっていうのはそういう事だと思っているので。

仲が良いからこそ絶対に舐められる訳にいかない、という気持ち、分かってもらえますかね?
だからジレンマは気持ち悪いくらい気合いを入れて臨むしww、対バンもそのつもりだろうから観てる人にとっても絶対ヤバいイベントになりますよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。