So-net無料ブログ作成
検索選択
小川隆三 ブログトップ
前の10件 | -

ベトナム [小川隆三]

どもー!りゅーぞーです。
最近ベトナムに行ってきましたぁ!
いやぁなかなか凄い国でしたよ。
なにがすごいって、交通事情がヤバかったよ。
むこうの人たちは主に移動手段が原付なんですよ。町のほとんどの人たちがバイクにのって、交通ルールお構いなしに走ってるんですよ。
道を渡りたくてもバイクはほぼとぎれないから、無理やり渡るしかないんですよ。
とにかく不便な、とにかく恐ろしい国でした。
どんなもんか知りたかったら
水曜どうでしょう

ベトナム縦断編
を見てみてください。

言葉で伝えるなら
渋谷の人たちが皆原付なんですよ。
そんな国でした。

でわでわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

謎の格好 [小川隆三]

SH3D03200001.jpg
りゅーぞーです。
暑くなってきましたなぁ…。
猫のシェリーが暑そうにしてたんで、しっぽの付け根をマッサージしてあげたら、何を勘違いしたのか写真の状態になりました。
う~ん、猫の生態も奥が深いですね。


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

張り切りましょう☆ [小川隆三]

SH3D03190001.jpgSH3D03180001.jpg
ども~りゅーぞーです。昨日はいつも世話になってる否のライブに行ってきたぜ!やっぱりダンスのライブは楽しいぜ!

んで、今日は友達みんなと河原でバーベキューしてきました。途中で犬を連れて散歩している、おじいちゃんに出会いました。

おじいちゃん曰く
もう老犬で腰が弱って歩けないみたい。でも、無理して散歩でもしないと、すぐに弱ってしまうから~って、わざわざ原チャリのカゴに愛犬を入れて河原にきてました。
なんか癒されるぜ!

肉も旨かったし、良い2日間だったぜ!
さ~明日からまた張り切っていますよ~。


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蚊の出てくる季節になりました… [小川隆三]

ども~りゅーぞーです。まずはマグナ・カルタに来てくれた人たち~!ありがとう!死ぬほど楽しかったっす。
ジレンマは今はレコーディングをしているので、良いストレスの発散になりました!
まだ細かいことを発表できる段階じゃ~ないけど、楽しみにしといて下さい!

昨日はゲートボールの道具でやるパターゴルフみたいな、マレットゴルフっていうスポーツをしてきました。その場のノリで始めたもんだから、服装がTシャツショートパンツ…。コースが雑木林みたいなとこにあるもんだから、プレイ終わったら蚊に10ヶ所くらい刺されて最悪な状態になってました。(>_<)
B型は蚊に刺され易いんだよなぁ。
おかげさまで痒くて夜も眠れず…。
最悪だぜ。

よし、レック頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高尾山登山。 [小川隆三]

110604_1159~01.jpg
どもども~!りゅーぞーです。
こないだ高尾山登ってきました!
京王線の高尾山口駅から中央線の相模湖駅まで10キロちょっと歩きましたよ!

登り始めはキツかったんだけど、体って慣れるもんなのかなぁ・・・。
まぁ歩き出して30分くらいしたら、徐々に楽になってきて、いざ走破してみると心地よい疲れって感じでしたわ!
高尾山頂上近辺に非常にポップなデザインをしているお店を発見したので写真に収めておきました。

そうそう、来週15日はジレンマ久しぶりのライブで3マンだぜ!
みんな集合だぜ!

宜しくだぜ!


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラー油について [小川隆三]

110523_0107~01.jpg
いや~最近蒸し暑くなってきましたね~。ども~りゅーぞーです。

今になって食べるラー油ブームで、あらかた売られている商品買って喰ってみました。
んで、結局ブーム引き起こした桃屋のラー油?が旨かったです。
特別賞はエスビーのぶっかけ!おかずラー油でした。

皆さん美味しいラー油あったら教えてちょんまげ!



br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

箱根の博物館 [小川隆三]

SH3D03150001.jpgSH3D03140001.jpg
どもども、りゅーぞーです。GW皆さんはいかがお過しか?
僕はちょっくら箱根に行ってきました。
とある博物館に、昔リリースされた加山雄三のベストソング40のレコードが飾ってありました。
そのジャケットで曲をジャンル別に並べてるんだけど、そのジャンルが

愛・旅・海・夢

で区分されてました。衝撃的でした…。

そうか、ジレンマに足りないのはそういうとこなんだよね…。あっちゃんに相談してみよう。

ちなみにゴジラもいました。


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふぁっく! [小川隆三]

SH3D03100001.jpg
いや~実にサボったね。全く日記の更新ってやつは本当に難しい。

こないだ買ったばかりの、レコーディング用のオーディオインターフェイスという機材が、さっそくぶっ壊れました。
おかしいな~、まだ3回くらいしか使ってないのにな~。怒
(>_<)


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スクリュー [小川隆三]

110409_0820~01.jpg
桜がいつの間にやら綺麗に咲いてるね~。ど~も、りゅーぞーです。

最近寝る時も暑くなってきたんで、よく布団とその更に下の布団の間に足を入れて眠るんです。
そこはひんやり冷たくて気持ち良いんだけど、足を無理矢理入れてるんで姿勢がおかしいんだよね。

んで、いつものように足をいれていたら、いつの間にか眠ってしまって、朝起きたら体が足を支点にスクリューしとりました。

ただ今びっこを引きながら歩いてる有様です。マジ痛い…。
(>_<)
足の痛みなんて忘れてレコーディングを無事に進めなきゃだね。皆お楽しみに!


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

常にポジティブに☆ [小川隆三]

ども~りゅーぞーです。
3月31日のライブは本当に良い日になりました。企画してくれたグランブルーと支えてくれたファン・関係者の人たち、本当にどうもありがとう。
まだまだ地震の影響は続いてゆくけれど、なんとか前向きに歯を食いしばっていけたらと思います。

ジレンマにとってもレックや新曲作りのため、しばらくライブがなくなるので楽しいイベントになって良かった。
また、ジレンマを支えてくれている方々に良い報告ができるように頑張りまっす!


br_decobanner_20100915031545.gif
Please click!! ↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 小川隆三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。